FC2ブログ

カリビアン コム動画サイト

アダルト動画の最大手カリビアン コム!カリビアンは動画本数800本!素人からAV女優まで幅広いラインナップで週に5本動画を配信。無料動画やサンプル動画も手軽に見れるのはカリビアンだけだ。

2014-12



カリビアンコム 4『長瀬愛 堤さやか/アイドル復活』

カリビアン『長瀬愛 堤さやか/アイドル復活』サンプル無料動画



カリビアンの超人気AVアイドル長瀬愛&堤さやか


超人気AVアイドルの長瀬愛ちゃんと、ロリ系アイドルの堤さやか ちゃんの秘蔵なつエロが大画面で完全復活!最強エロスの二人を一本にまとめたこの作品は、ジューシーなエロエキスが出まくりで、美味しすぎます!!!

長瀬愛”宅配コギャル”


まず登場は長瀬愛ちゃん。彼女はお弁当をお客さんに届ける”宅配コギャル”なのです。お客さんにお弁当を食べさせてあげたり、性欲の処理をしてあげたりと、至れり尽くせりのサービス付ですよ。まずはお風呂でお客さんの体を洗い、そして硬くいきり立ったペニスをお口で隅々まで綺麗にします

クンニ、バイブでたっぷりと攻撃


たっぷりと精子を口で受け止めた後は、ベッドに場所を移し、今度は彼女がクンニ、バイブでたっぷりと攻撃されちゃいます。しっかりと塗れた彼女のあそこに、徐々にペニスが差し込まれます。騎乗位では結合部分が丸見え!最後は正常位での怒涛のピストン攻撃の後に、大量の精子が長瀬愛ちゃんの顔にかけられるのです。

堤さやか野外で放尿


続いて登場の堤さやかちゃんは、なんと野外で放尿している姿を男に見つかってしまうのです。男は放尿を他の人にバラサナイことを引き換えに、さやかちゃんにエロイ要求をするのです。いやらしい言葉を彼女に言わせ、さらにはペニスを彼女にしゃぶらせます。

野外SEXだからエロイ


人気の少ない公園のベンチの上で男が堤さやかちゃんをいやらしく愛撫。パンティーを絞り上げ、彼女のクリを刺激する姿はエロス。背面騎乗位、騎乗位で彼女を突き上げ、最後はベンチに手をつかせ、バックでたっぷりと楽しみ、口内射精。手に一度精子を吐かせ、そしてまた飲ませるのだからエロイっす。


[PR]

世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

カリビアン 3『奈月レイナ/ぶっ飛びエクスタシー』

カリビアン『奈月レイナ/ぶっ飛びエクスタシー』サンプル無料動画



奈月レイナ 欲情エクスタシー


スタイル抜群、可愛いくって見た目も中身もH好きな奈月レイナちゃん。超エロエロな表情で何度もエクスタシーを迎えるレイナちゃんを堪能してください。

オマンコ全開!バイブをパックリ


乳首舐めの性感マッサージでとってもHな表情を見せる奈月レイナちゃん。後ろから羽交い絞めされてオマンコ全開!バイブをグッサリいやらしい股間が飲み込みます。オナニーしながらチンコをパックリお口で咥えこむ。一気に欲情モードを迎え、仁王立ちフェラから形のいい綺麗な美乳でザーメンを受けとめる。

カリビアン、 クンニに指マンで絶好調


更に白いランジェリーを着たままローションプレイで綺麗なサーモンピンクのオマンコをパックリと開いていい気持ち。アナルを指で責められるとナイスなH顔!クンニに指マンで絶好調のヨガリ声をあげて感じる奈月レイナちゃん。感じながらのカメラ目線にそそられます。ズッポリと根元までくわえ込むフェラチオで男を立たせ「オマンコに入れて」と自から股を開いてファック要請!

揺れる柔らかい美乳にザーメン!


挿入されてからもオマンコを自分でめいっぱい拡げる生来のファック好き娘!M字開脚、女性上位でオマンコ&アナル丸出しのイヤらしい腰使い!最後は突き上げられる度にぶるぶる揺れる柔らかい美乳にザーメンをブッかけられてエクスタシー!何度イってもまだまだオマンコにチンコが欲しいとのたまう奈月レイナちゃんでした。


カリビアン2『高野あゆみ/欲張りニャン娘』

カリビアン『高野あゆみ/欲張りニャン娘』サンプル無料動画



 おニャン娘ルックがカリビアン登場!


ロリ顔に子猫のような可愛い泣き声に充実した美乳が眩しい、高野あゆみちゃん!おニャン娘ルックで恥ずかしながらオマタを開く姿がとってもエロ可愛いいんです!おニャン娘ルックでエロインタビュー。照れながらもやらしい言葉を連発してH経験を語ってくれます。

ブラを上げると吸い付きたくなるような美乳が登場!揉まれる美乳がその柔らかさを強調してます!ピンク色の綺麗なオマンコを開いてクリ弄り。ローターを当てられると腰がビクビク反応しちゃうHな身体。恥かしいマングリ返しで極太バイブを挿入されると「ハア・・」と可愛い声を漏らしちゃう。

2本の筋立ちチンポが登場すると嬉しそうにペロペロとWフェラ。左右のチンポを交互に咥えて自慢のフェラテクを披露!オマンコを弄られながらも懸命にフェラチオしてそのままお口でザーメンを受け止めてくれる。ありがとう、あゆみちゃん!可愛い顔してヤることはかなりH!そんなギャップが堪らない高野あゆみちゃんの魅力あふれる1本ですよ。

カリビアン 1『Brittney Skye/ブロンド性感』

カリビアン『Brittney Skye/ブロンド性感』サンプル無料動画

カリビアン洋物独占動画ト


本場アメリカのポルノ界の人気者、ブリットニー・スカイの登場です!ダイナマイトボディを駆使したセクシー挑発ポーズにメジャー級の口撃であなたの股間を刺激します!クリちゃんを刺激する局部アップのオナニーをしながらピンと立った乳首を嘗め回すブットニー。

ディープスロートの激しいフェラチオ


白人男のデカチンをくわえ込むと一気にエンジン全開!激しいフェラチオにもディープスロートで難なく対応します。男を寝かせて唾液ジュルジュルの豪快なフェラを披露!身体全体を使ってのピストン口撃に本場メジャーのエロパワーを感じます。お口いっぱいに頬張りながらクリトリスをいじられると激しく悶えだすブリットニー!

美巨乳パイズリフェラ


そして大技、美巨乳にデカチンを挟みこみながらお口でも咥え込むパイズリフェラ!男もこれには堪らず思わず声を出し、気持ちよさそうにトロトロのザーメンがたっぷりと舌に発射する。色気ムンムンのセクシーボディで迫るブリットニーの凄い技の数々をお見逃しなく!


 | HOME | 

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カリビアン

カリビアン

カリビアンへようこそ!無料動画も楽しめるカリビアン。今ならライブチャットのカリビアンガールもついているから2倍お得だ!

ライブ

